見出し画像

月の写真

職場の方がスマホで、毎日のように月を撮影しています🌙

その方はiPhoneの最新機種 15ProMaxをつかっていて。


撮影した月を見せていただいたのですが

めちゃくちゃキレイでした!

私はAndroidのスマホを使っているので

全く別物の一眼レフカメラで撮影したんじゃないか

と思うほど別格でした✨

特にズームで撮影したものは、月のクレーターまで

しっかり写っていて驚きです!

その方曰く、写真を撮るために最新機種にしたらしい…

高いのにすごいな、と思ったけど写真の画像を見たら納得でした!

私もiPhoneにしようかなーと悩みまくっている最中です🤣笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?