見出し画像

ドリフのコントの話

こんにちは☀

先日テレビでドリフのコントを放送していたので
家族で見ていました。

私はバカ殿を見ていた世代なので8時だヨ!全員集合!は
再放送でしか見たことがありませんでしたが
面白い事に変わりはなく😆

子供たちは初めて見る昔の舞台のセットやコントに夢中になって見ていました!
そして、大爆笑!!🤣
子供の笑いにつられてこちらまで笑ってしまうほど…😂
どの世代にも笑いを届ける事ができるドリフのコントに心からすごいなと改めて感じました。

今の時代、大がかりなセットや演出を見ることがあまり無くなりましたが、久しぶりに豪快なコントを家族で見て大笑いして楽しい時間を過ごせました!

ドリフありがとう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?