見出し画像

なぜサラリーマンを辞めたのか

今の人生に私は満足していません。


なぜなら、自分の欲望を満たしていないからです。


欲望と言うと、悪いイメージがあるかもしれません。


ですが、自分の欲しいもの、やりたいことを追求して、満足感を得るのは悪いことではないはずですよね?


欲に正直に生きて何が悪いんだって思います。


私の個人的な思いはとりあえず置いておきます。


大切なのは欲望をどう満たすのかです。


私はサラリーマンを短い時間ですが一年半経験し、そのなかでどう欲望を満たせばいいのかを模索していました。


私が出した答えは、サラリーマンでは欲望は満たせない、という1つの答えが出ました。


なので、自ら会社をやめる決意をして、今までにない最高の仕事をしようと決めました。


今ではあのときやめる決意をしてよかったと思います。


なぜなら、今もサラリーマンを続けていたら、今行っている最高の仕事に出会えていなかったと思うためです。


私は絶対に欲望を100%以上にするために、自分を成長、進化をしていきます。


今の私ではたどり着けない領域までいかないと、欲望を満たせないですし、私の大切な人に豊かさを提供してあげることもできません。


常に、ゴールのために、上昇気流を作り出してのぼっていきます❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?