見出し画像

LAST暑い?

暑さも今日明日までみたいですね!


これから秋本番なので、気温差に要注意です!


移動するときに電車をよく使うのですが、


電車内とかは涼しいですけど、満員電車になったら涼しいというか、息ができなくなります!!


あれどうにかなりませんかねー?


サラリーマンだったときは、朝の神奈川から六本木や横浜までの電車内が苦痛だった記憶があります!


もう今はその苦痛は皆無ですけどね!


環境を劇的に変化させたので、あの電車に乗らなければいけない生活にはもう戻りたくないですね!


満員電車に乗って通勤している方は尊敬します!


帰りもお疲れ様です❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?