見出し画像

身だしなみ習慣

習慣て難しいですよね。

一度崩してしまうとなかなかまたもとに戻ることが難しい。

仕事に行くときは必ず髪をセットして行ってたんだけど、
最近はある程度整えてキャップかぶって出勤みたいな感じになってしまってきている。

皆さんは、おでかけするときってどこまで身だしなみに気を付けますか?

最近迷うのが、近くのカフェに勉強に行くだけの時に、身だしなみをしっかり整えていくかどうか。

別に誰に会うわけでもないからテキトーな恰好で行くことがほとんどなんだけど。

こういうところで気を使わないから彼女ができないんでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?