見出し画像

これからのテレビへ提言♯2

今まさに、若者がテレビを見ないのは,テレビを持ってないのもある。スマホで今、充実するから、テレビ見なくてもいいって考える人たくさんいるし,これからも出てくると思う。

まぁ,YouTubeで違法アップロードでテレビの内容してるからさ、なおさら見ないよね笑 今の若者は時間を大切にするし、倍速で見る子も増えてるし

というか、テレビ持ちたくない理由は、NHKの受信料の件もあるよね。別に見てる人は払えばいいって思うけど、見てないのに公共放送だからっていう理由でテレビ持ってたら払わないといけないのはちょっと若者には納得できないんじゃないかな、ニュースの内容もスマホで完結してるし、災害起きたとしても、ラジオかスマホがあれば良いと思うもんね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?