見出し画像

2022.01.15 | やりたいことに気づける幸せ

2022/01/15(土)晴れ。午前中は風は強い。吹き飛ばされるかと思った、とのこと。

好きなこと三昧

桃鉄

ももクロコラボ今更知った。コンシューマもリリース後にアップデートやDLC開発があるので、リリース後も大変な時代になりましたね。

Oxygen Not Included

プログラムに通ずる思考力が養える。
サステナビリティを考え、手動の作業を減らし自動化させる。

ロマンシングサガリユニバース

隙間時間のスマホゲー

3DSのえいご漬け

ルーティン。英語ランクはイエス・ノーで話せれるD

ピーター・ドラッカーの「マネジメント」がわかる本(ポケット図解)

エッセンシャル版マネジメントを更に要約した本。エッセンシャル版でも難しいので、もう一歩手前から

そーた式!まるでネイティブのような「英語の発音」が身につく魔法の法則40を読んだ

英語発音難しいけど、わかりやすいので順調に読み進めれてる。

思ったこと

自分のやりたいことに気づく事ができて、それを実践できる事が幸せだ。



以上
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
本日も1日お疲れさまでした。明日も良き1日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?