見出し画像

2021.11.06 日記書き始めて30日の振り返りプレ日記

2021/11/6(土)晴れ
朝からずっと気持ちのいい晴れ。

今日やったこと

・先週は仕事してたけど今週はしんどいので休んだ

思ったこと

昨日の日記にも書いたがnoteで日記を書き始めて30日が経った。

30日経ったのでこれまでの振り返りを行う予定だったが、今日は着手できなかったので明日書く、私自身との約束。

あとは、 #日記 のタグで全く知らない人の日記も暇な時に読むようになった。
(改めて考えてみようと思うが)誰かの何気ない日記を読むのが好きになりつつあるので、良かったなと思う記事にはスキを積極的にしている。
自分にスキを返してほしいわけではなく、純粋に良かった思いを乗せてるので、もらったスキを返すのではなく他の人に伝えるようにしている。

ペイ・フォワードとして良い思いが巡ることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?