見出し画像

2022.04.08(金) | コナン9作品目鑑賞終了

今日は「水平線上の陰謀(ストラテジー)」観終わりました。

コナンにしては珍しく古畑任三郎方式で展開。
黒塗り犯人は出てこない。でも、トメさんはでてきた。

犯人追い詰めるために、証拠でっち上げるコナンくんの暴挙には笑った。

恋愛方面では、蘭ちゃんがコナンくんを甘やかしたり、ちょっとお姉さん的な魅力あり。
園子の服はちょっと魅力的だった。

眠らない小五郎の推理もかっこよかった。

次は「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」観ます。



以上、今日はここまで
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
本日も1日お疲れさまでした。明日も良き1日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?