見出し画像

2023.02.18(土) |日記

今日の一日

ハイライト

  • 8:30に起きた。先週一週間は色々あったのでお休みの今日は本当にゆっくり起きることができた。

  • 朝食はトーストとオムレツ。ちゃんと食事が取れるのは幸せ。昼食の鍋も良かった。

  • 一週間ほどは旅行や運動はNGなのでリングフィットもお休み

  • 午後は映画「モンスター上司」を観た。2023年で16本目(うち2本は最後まで観ることができなかった。。)

  • パワハラ、セクハラの上司は殺されるので気をつけましょう。

  • 明日もなにか映画観よかな

  • おやすみ

今日の点数

10/10点

ひとこと

歯磨き後の口乾燥つらたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?