見出し画像

2021.11.29 | チャレンジとことりんと日記

2021/11/29(月)晴れ。
今日も外に出ていない。。

今日やったこと

・休日出勤して対応してた実装でエラー出てたところも全部直した
今日のホメホメポイント。
人が気づいてなかった箇所、気づいていたけど手を出せれなかった箇所。そこに私が手を出しただけでも凄いのに、直したなんてさらに凄い。
しっかり自己肯定感上げとく。

・noteのエディタβ版を試してみた
いつもShift + Enterでやってる改行がEnterだけでできたり、hタグがh2、h3で種類が増えてたりできることが多くなってた。
ただ、Enterだけの改行ができなくなり、ホームポジションから指を外しカーソル操作する手間が増えたので、明日以降も使うかは微妙。

思ったこと

新しいものにチャレンジする事は自分の人生を変える大きいものだけじゃなくていいと思った。
noteのエディタβ版を試したり、飲んでいるコーヒーの豆の種類を変えたり。
ちょっとの事でもチャレンジしてて、自分は偉いと思えるようになりたい。

嬉しかったこと

kotlinの1.6がリリースされてた。
JetBrains教なので早く試したい。



以上
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
本日も1日お疲れさまでした。明日も良き1日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?