見出し画像

2021.12.25 | 早く起きたけど、何度も寝た日

2021/12/25(土)晴れ。

表題の通り

朝は6時に目が覚め、7時にベッドから出た。
朝食のフレンチトーストとコーヒーを淹れ、ピーター・ドラッカーのマネジメントを読んだ。

このあと1時間ほど眠りに落ちた。

起床後は、図書館に行き、帰宅後に昼食。
その後、NO MAN'S SKYを宇宙船を求めてプレイ。
コーヒーの在庫が少なかったので、買い出しに出かけた。
炭火とコロンビアを購入。

帰宅後、入浴、ニンテンドー3DSのもっと英語漬けをプレイ(correctを覚えた)
夕食をいただき、再び眠りに落ちた。
起床後、ぼやけた頭で日記を書いてる。

頭では今日はよく寝たなって思ったけど、日記で振り返ると色んなことしたんだなと思えた。
なぜこんなに眠むかったかは分からないが、まだ寝れそうなのでちゃんと準備してから寝ます。
おやすみなさい。



以上
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
本日も1日お疲れさまでした。明日も良き1日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?