見出し画像

そうなんだよな

そうなんだよね。

色々言わずにはいられないんだよ。

随分、無駄な言葉ばかりが、体の中に残っていて、

それを外に出さずにはいられないんだ。

不用意な言葉で誰かを傷つけることもあるかもしれない。

不器用な指先では、誰も助けられないかもしれない。

でも、それでも、毎日自分を噛み締めていきていくほかない。

自分の弱さを受け入れるしかないんだ。

心なんて、ガラスのようなもの。

もろくて、割れれば、鋭い刃となる。

いくつも感情を複製していって、どんどん自分が薄まっていく。

不安ばかり、膨らんでいって、押しつぶされてしまいそうになって

だから、言葉を紡ぐ。

口うるさくさ、自分を、癒やすために。自分を、


見つけるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?