見出し画像

明日から7月

先日、グループホームでお世話になっている叔父さんが調子を崩し入院し、付き添った。

今日は少し差し入れを持って行った。

しばらく入院は必要だが、体調は落ち着いているとのことでほっとした。


毎日noteに挑戦中。

イレギュラーな事も起こる。

クールに記事を投稿しているクリエイターの方々も日々、いろんな事に対処しながらやりくりしてるのだろうなぁ。凄いなぁと思う。


病院で対応くださったのは若い綺麗な看護師さん。

大変なお仕事だと思うが、メイクもきちんとされて余裕を感じた。


時間の使い方、生き方を見直さなきゃと綺麗な看護師さんにお会いして思った。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?