風の時代

って知ってますか?
スピリチュアル界での話ですか?
私は魂を持つ人間誰しもがその影響を受けてると思っている

私の職は占い師でもヒーラーでも何でもありません
ただ星の流れを知りそれを意識して生活しているだけです
雇われている訳ではないですが平日は会社に行き
家に帰れば子育て奮闘中のシングルマザーです

1日のうちでも自分の時間は大切にしています
何年もかけてどんどん深まっていってるアーユルヴェーダやヨガの習慣が大好き
あとは料理で人にエネルギーを届ける事が得意かも

そんな発言をしているとスピリチュアルな人と思われたり
何か違う人・変な人みたいに思われるけど

でもこれが私なので
どんどん発信していこうかしらと思ってます

私たちはみんな一緒の教育を受けて育った結果
個性が無くなり自分を思い出せなくなっているだけで
本来はみんな1人1人やりたい事も思想も憧れも何もかも十人十色

最近はみずがめ座時代への切り替わりが日々色濃くなっていってるけど
最近生きにくいと感じているならそれは大正解だと思う
だってみずがめ座時代は個性の時代
情報・知性・コミュニケーションの時代

まさに十人十色な情報で溢れるから
自分軸が無ければどんどん揺さぶられ疲れ果てる

教科書が完璧で成績の良い人は答えを完璧に覚え常に一問一答
そういう人が今までは大企業で優秀でエリート
そういう社会の流れで

これからは一問一答では無くなり
膨大な情報の中から選別が必須
色んなジャンルの知識情報の中から答えを見抜くチカラも必須
それには色んな体験・経験が伴い横の繋がりが必須
みたいな感じで
逆の時代が始まっているので違和感を感じるのは当たり前だよね

みずがめ座アクエリアス時代 風の時代へ
みんながで豊に軽く羽のように羽ばたいていけますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?