見出し画像

【1000字でススメ!】第76回「ホロライブ言えるかな? hololive SUPER EXPO 2024 ver./hololive IDOL PROJECT」

みなさんこんにちは

ここは週1回ホロライブのオリ曲・歌みた動画から1曲選び、1000字程度でおすすめする。そんな記事。

今回の曲はこちら

「ホロライブ言えるかな? hololive SUPER EXPO 2024 ver.」hololive IDOL PROJECT/2024年3月13日

ゴールはもっともっと先だよね?

今回取り上げるのはhololive IDOL PROJECT「ホロライブ言えるかな? hololive SUPER EXPO 2024 ver.」

まずはこの記事を読む前にぜひ1回お聴きください。

hololive SUPER EXPO 2024に合わせて制作された「ホロライブ言えるかな?」の第3弾。
2021年の「Beyond the Stage ver.」以来実に3年ぶりということもあり、新たにholoX、ID3期生、promise、Advent、ReGlossの面々が参加。
総勢64名ということでそれだけでも圧巻です。
曲調もガラリと変わり、名乗りを行うだけのシンプルなものになりましたが、それだけでも各々に個性を感じることができるのは流石というべきでしょう。

昔からのファンもこれから入ってくる人もホロライブメンバーを楽しく覚えることができる最高の一曲に仕上がっています。

さて、この曲のピックアップ歌詞はこちら。

ほらみんなでホロライブ 仲間が増えていく
届けよう大声で 笑顔になれたかな
まだここはゴールではないから

引用:hololive IDOL PROJECT「ホロライブ言えるかな? hololive SUPER EXPO 2024 ver.」(作詞作曲:角巻管弦楽団)

一大アイドルVTuberグループに成長したホロライブ。
いつも私たちの想像を超えた姿を見せてくれる彼女たちに、私たちが思うゴールラインは通過点に過ぎません。
そんな気持ちが踊るエンターテイメントを提供してくれる彼女たちはこれからも走り続けていきます。

第4弾、第5弾の「ホロライブ言えるかな?」が将来生まれてくるときには、何人のメンバーがそこには登場しているのでしょうか。

個性がぎゅうぎゅうに詰まった彼女たち。
あなたは、みんな言えるかな?


ホロライブのオリ曲・歌みたはホロライブ公式チャンネル「hololive ホロライブ - VTuber Group」さんの再生リストから見るのが便利です!
あわせてご覧ください。

それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?