見出し画像

トップガン・マーベリックにはドハマリ!でも、もう一回観てから感想を…。

今日も元気だ。
体調、普通…。
普通って、大事だよね。
この歳になって、あっちが痛いこっちが辛いとか、ない。
親からもらった丈夫な身体のお陰かな。感謝。

朝起きて、選択して、掃除して、
ベッドを引っ剥がして、マットを干し、
ベッドに掃除機かけて、風を当ててます。

さて、水曜日にやっと、
「トップガン・マーベリック」を観に行ってきた。

いや〜、上がった!
前回のトップガンとはぜんぜん違う感じだけど、
とにかく今の自分に、ジャストフィットした。

家に帰ってからも、Youtubeで関連番組を観まくった。

かなり若い人にも受けているのがちょっと不思議だったが、
いろいろ参考になって、また味わい深くなったわけだ。

今回は時間の関係で、なんといきなり「吹替版」を観たのだが、
今はちょっと後悔しているし、IMAXの画像も見たいので、
今度の水曜日には、もう一度見に行こうかと思っている。

さてと、
今日はそんなこと書くつもりじゃなかったのだが、
まだ内容的に煮詰まっていない感じがしたので、
急遽、この話題を書き留めておく。

トップガン・マーベリックに関しても、もう一度IMAXで観てから書きたい。

さてと、今日はこの後どんな事があるのかな。
昨夜買ってきたもりそばでも食いながら、考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?