見出し画像

ぼくの朝は、バナナジュースで始まる…

おはようございます、Martです。

バナナジュースを飲んでます。
最近は毎朝必ず、これです。

以前から朝バナナは欠かさず食べるようにしていましたが、
今はジュースにして飲むようになりました。

バナナを輪切りにして、ヨーグルトをかけて食べていたのですが、
食べるのにちょっと時間がかかると食感に飽きたので、ジュースにしたところ、今のところ気に入って飲んでます。

最初は、バナナを買い忘れた時用に冷凍しておいたバナナを実際に活かすためにジュースという方法を思いつき、近所のハードオフでジューサーミキサーを見つけて買ってきたのが最初です。

ジューサーミキサーはVitantonioというメーカー製で、上の入れ物?がコップ状になっており、そのまま飲めるので便利です。

バナナも、多少小さかったり少し傷んだりしても、まとめて砕いてしまえるので、使いやすいですね。

最近は、冷凍のブルーベリーを買ってきて一緒に砕いています。後はヨーグルトと低脂肪牛乳を適度に加えてます。

少しダイエットをしようかと思っていますので、朝はこれだけ。
前は、パンを一枚程度、食べてました。

後、だいたいコーヒーは飲んでます。

っというわけで、割と元気に過ごせています。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?