見出し画像

娘を嫁に出す、気持ちって?行ってしまった遊び仲間を想う。

おはようございます、Martです。

ドナドナ…、行ってしまいました(ToT)。

画像1

ついにその時が来ちゃったんですよね…。
3年間、遊んでくれて、ありがとう。

まあ、このバイクには、雨の日や夜は絶対乗らなかったので、
ほんと、実用性とは程遠い使い方をしてました。

もちろん、通勤や仕事に使ったことはなく、ひたすら遊びまくったバイクでした。

普通は、雨でも夜でもガンガン走っていた自分ですが、
このバイクではそれはしたくなかったのです。

まあ、それ故最後には“不要の長物”となってしまったわけです。

これは正に、“長物”でしたね。

持っているだけで、金はかかるし劣化もする。走らなければ消耗しないかといえばそんなことはなく、バッテリーは上がるし錆びるし蜘蛛の巣ははるwww.

常に手と金をかけてやらないと、この姿は維持できないという“金食い虫”となってしまっていました。

画像2

後ろにある軽自動車は、まあ役に立つし、金もかからんw。
排気量も少ない割に、生活には無くてはならない存在ですね。

でも…、

やっぱ寂しいっす…。

娘を嫁に出すような寂しさ、って言いますけど、ぼくはその経験がないのでわかりませんが、まあそうなんでしょうね。

でも反面、大きな負担が減った=肩の荷が下りたような気持ちもあります。
買い取っていただいた業者の方、ありがとうございました。

どうか良いオーナーさんに、手渡してください。(何が「良いオーナー」なのかよくわからんが…w)

さて、次はどうするかな〜。

しばらくバイクは降りるかな。それとも小さいの買うかな。

少し考えます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?