見出し画像

都会にはやっぱり、まいばすけっとが似合う。

おはようございます!Martです。
いつもとは一転して、大都会の朝を迎えております。

今朝は6時に佐倉を出発し、浜松町にやって来ました!
いや〜、久々の都会は緊張しますね。
早朝から営業している蕎麦屋で腹ごしらえをして、
これからお仕事です(^ー^)

画像1

実は、佐倉には「まいばすけっと」がないので、今日久々に利用できて感激です!
千葉県全体でも非常に少ないとのこと、イオンさん、なんとかして下さい!

以前はそこら中にあっただけに、喪失感も大きかったのです(*´ω`*)

っと言うわけで、本日は都内の港区海岸からお届けしてます。
いつもの木更津倉庫の、ちょうど対岸あたりですね。

画像2


今来ているこのビルは、日の出桟橋の正面で、浜崎橋のたもとという絶好のロケーションにあることから、在籍時代、この活用についてはいろいろ頭を悩ませた思い出深い場所ですが、景観条例などの関係でことごとくアイディアがボツになってしまったので、苦い思いを噛みしめてます。

まあ、今となっては「ただのボロいビル」ってことですが^_^

今日はこちらで撮影があるので、例によって立ち合いに来てます。
ビルはボロいですが、撮れる景色は素敵なので、撮影隊の皆様には頑張って良い作品を撮って欲しいものです。

では、今日はこの辺で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?