見出し画像

イベント・ドリブン型の仕事が多いので、忙しさが測れない…。

おはようございます、Martです。

気持ちの良い朝ですが、昨日はここからグイグイと気温が上がり、昼前にはかなり暑くなってましたね。

今日もそんな感じなのでしょうか。

新しい週の始まりですね。
10月ももう中旬、今週はどんなことがあるのか?楽しみです。

週の始まりが“楽しみ”なのは、珍しいかもです。

これから提出予定の、先週の研修会のレポートが何やらアラシの予感ではあるのですが、ま、それも含めて楽しみなのですw。

せっかく仕事に行くのですから、何やら“やってる感”のあるイベントがあるとやりがいがありますよねw。

何を馬鹿なことを言っているのか…(*^^*)

仕事なんて、何にも起こらず、只時間だけが流れていく、というパターンの方が良いに決まっているのですが、イベント・ドリブン型の仕事もあるので、誰かが何かを言ってきて、それにより仕事が拡大する、というのがいつものことです。

さてさて、そろそろ出かけますか。
いつもと同じ道を通っていくのはちょっと気が重いのですが、さりとて新しい道を通っていくのも…。
要は通勤がダルいんですよねw。

やる気あるのか無いのか、自分でもよくわからん週の始まりですが、
頑張っていきましょう。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?