個人的なコロナの影響。

3/1のナンバーガールのライブの延期・中止。

いただけない。凄いいただけない。

コロナの影響で自粛ムードなのはわかってるつもり。でも個人的にはいただけない。

珍しく先行予約通って、整理番号が二桁で、行く気満々で新幹線の予約もホテルの予約も東京観光の予定もたててたけど。全部オジャンです。

多分やけどだいぶお金を使うことになったと思う。それをまぁ全部キャンセルしたわけやから使う予定やったお金はどこにも消化されない。こんな人が何万もいたらそりゃ景気悪なるわなぁ。

日本経済より国民の健康、ってことなんでしょうけど。過剰反応じゃないのかな。感染してる人もいるし亡くなってる方もいるけど。だからって全員に規制かけて、景気が悪なって、そのしわ寄せは結局国民に来るんですから。それはどっちにするか選ばせて欲しい。


とか考えて、結局キャンセルしたものの東京には遊びに行こうと思った。ホテルとかまた探して予約したけどビックリするくらい安くなってた。

サイトの情報鵜呑みにすると、通常時の80%くらいの価格みたい。浅草のホテルが大人2人で5千円台で泊まれる。空室出すくらいなら安くても泊めた方がいいのはわかるけど、ここまで下がるもんかね。

さすがにこの状況がずっと続くこともないやろうから今が一番の底値かも知らん。。。

東京行ったらいっぱいお金使おうってホンマに思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?