見出し画像

津田沼 Cafe Lightersさんにて。

こんばんは。
今日は久しぶりに津田沼にある「Cafe Lighters」さんに来てます。
このカフェは木曜、金曜、土曜の夜のみ営業されます。
お一人様に来て欲しいがコンセプトのカフェです。
もちろん、私も一人できました!

さて、今日頂いたのは、まずはオプションの『サラダ』(+300円)です。

オプション サラダ

このボリュームですよ!
サラダ好きにはたまらない!
ちゃんとサラダ食べたって感じがします。
内容もその日に変わるんです。
今日はどんなサラダが出てくるのかぁっていつも楽しみにしてます。
ドレッシングも自家製で美味しいんです!

メインで頂いたのは『きのこグラタン』です。

きのこグラタン

熱々のグラタンです。
中にはいろいろなきのことチキンが入ってました。味はあっさりめでした。

食後のデザートは『カボチャプリン』を頂きました。

カボチャプリン

本当にカボチャです!
カップコーヒーと一緒に頂きました。

店内は猫さんの装飾がいっぱいです。絵本とかも猫さんのが多いです。
とても可愛い店内です。
隠れ家的なカフェですね。

居心地がいいから、大好きです。

それでは、また・・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?