見出し画像

倉式珈琲店 『グレートマウンテン』

こんばんは。
みなさんは今日が仕事納めですか?
私は冬期講習中ですので、年内は30日が仕事納めです。
正月休みは12/31〜1/3までになります。

塾業界にいると冬休みは受験直前になるので、休みはそんなにないんですよ。
生徒も頑張らせますが、私も頑張らないと!
生徒の人生が決まる大事な受験ですからね!

さて、1コマ空いたので、その時間で教室のそばにある「倉式珈琲店」に来ました。
サンマルク系列です。
ここはサイフォンで珈琲をいれます。
サイフォンで淹れた珈琲は香りが高いですよね。

頂いたのは「冬限定シングルオリジンコーヒー」です。
『エクアドル グレートマウンテン』

口当たりがよく、飲みやすいですね。
ナッツのような香りします。

普段、家では深煎りの豆ばかり飲んでるので、たまにはこう言うのもいいですよね。

倉式珈琲店は落ち着いた雰囲気で、一人で過ごすのもいいです。
ソファーもゆったりしてるので。

それでは、また・・・

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,574件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?