見出し画像

「奈良たまご」でTKG

こんばんは。
もう年の瀬ですね。
今日は29日なので、「肉の日」です!

どこかでお肉を食べようかと思ったんですが、先日、船橋市にある「奈良たまご」さんでたまごを買ってきたんです。

奈良たまご」さんは『生で食べて美味しい』を売り文句に売られています。

*奈良たまご
*アロウカナ
*船橋たまご

いろいろありますが、全部食べてみましたが、私は『奈良たまご』が1番好きかな。
サイズもいろいろありますが、Mがいいかなぁ。

今朝採れたたまごを売られているので、新鮮なんです!
本当にスーパーのとは違う!

TKGが食べれなかった私が食べれたことに感動しました!
奈良たまごさんで売られてる『TKG用の醤油』と『海苔』も美味しい!

これを食べたいので、今夜は家でご飯食べることにしました。(笑)

一応、「肉の日」なんで、スーパーで「味付きハラミ』を買ってきて焼きました。

さて、明日は仕事納めです。
塾業界なので、正月休みは短めです。
「受験生の正月は3月だ!」って昔から言いますもんね。
受験生には正月休みに過去問を解く宿題を出したいと思います。

それでは、また・・・。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?