IMG_4320のコピー

プロデューサー吉永あずきのマンしゅリーレポート 2019年6月

早いものでもう7月!ほんとに早いですね。イカしたギャグも思い浮かばないので早速、今月のマシュマロちゃんの活動を振り返ってみたいと思います!

6月14日(金)対バン『「アイドルよ覚醒せよ vol.51」IN 渋谷クラブクアトロ

そうです。この日は、覚醒直前の勢いあるアイドルがたくさん出演する対バンライブへ出演させてもらいました。場所は渋谷クラブクアトロ。
この日、「自撮り棒」を初めて手に入れたので、つい嬉しくなって、センター街でメンバーの写真を。

マシュマロ3d+inセンター街 ヒエッっ👇

「ちょっと、やめてくださいよ」と言いながらも対応してくれたメンバー。
(※ベリーは仕事で後から合流)

この日は、出番前に「無料ハイタッチ会」を実施
(ソーダは「ツインテールどう?」と確認中)

出番前に他のグループのステージを見学

そして出番直前。ストレッチしたり。ヘアセットしあったり。
(対バンは自分たちでヘアもメイクもやらなきゃで)

この4人では初めての対バン。アイドル活動を本業とするグループに混ざってのパフォーマンスに、メンバー全員たくさんの刺激を受けたようでした。


6月25日(火)収録  AbemaTV「矢口真里の火曜TheNIGHT」

そうです!本日、7月2日(火)25時から放送です!
AbemaSPECIALチャンネル
「矢口真里の火曜The NIGHT
#156
メンバー同士でも、なかなかしない、聞けないような話もガンガン飛び出します。いつもやってるあんなコト、こんなコトも!?
曲も歌わせて頂きましたっ!今日の放送、見ないと絶対後悔しますって

OA4時間前ですが、ここで、収録の裏側をお見せしましょう!

フリップを書かなくてはならなかったのですが、私の字は汚く
「ン」と「ソ」が同じになってしまい...
「それ、ンじゃないですよ!」と
カシスとレモンがフリップ書きを担当してくれました。

出番直前、台本を確認するメンバーたち
ん?あ、また、ベリーが極限緊張モード突入!
(「ベリー極限緊張モード」ファンのみなさんへ拡大してみました)

そして迎えた本番直前!いつものように円陣を組み

いざ収録本番へ!

この続きは、何度もしつこいですが、本日25時から放送の
AbemaSPECIALチャンネル
「矢口真里の火曜The NIGHT
#156 」で!

6/29(土)4周年記念ライブ〜ほんと、みなさんのおかげです。これからもどうぞ、よ・ろ・し・く!〜in 
LEFKADA新宿

この日、このメンバーになって最高動員数となりました!
この日、お越し頂いたみなさんには、心から感謝です。

と、ちょっとここで、マシュマロ3d+の歴史を振り返ってみたいと思います。(サクっとw)

プロジェクト「マシュマロ3D」が発足したのは2011年7月。
スカパー!パラダイステレビ「24時間テレビ~エロは地球を救う~」
キャンペーンガールとしてアイドルユニットをやってみよう!となったんです。その時ちょうど「会いに行けるアイドル」が流行っていたので、企画会議で「揉みに行けるアイドル」はどうか?と

「マシュマロ」のような、柔らかく飛び出すオッパイを持つ「3人」の「Dカップ」、あと、3D映像も一瞬流行ってたので(笑)それでマシュマロ3D。

当時の動画はこちら↑
(左からマシュマロ☆バニラ、ストロベリー、ショコラ)

それからマシュマロ3Dは3年続き、リーダーにマシュマロ☆オレンジこと阿部乃みくちゃんを迎え、2015年にマシュマロ3d+へ新生。
度重なるのメンバーチェンジを経て、今年4月にこのメンバーに。マシュマロ・プロジェクトとしては今年で8周年です。

そんな、おめでたいマシュマロ3d+の4周年記念ライブ!
何か特別なことを、と考えた結果、今回は

鏡開きをしてオリジナルの枡で日本酒をふるまおう!ということに!
その名も「マスマロ3d+」!

ファンの皆様にも大変好評を頂きました!(角打ち状態に)

もう一つスペシャルなこととして、メンバーソロが!
衣装はメンバーそれぞれが選びました。

トップバッターは、クランベリー
またもや「ベリー極限緊張モード」!

しかしながら、本番はしっかり歌い上げました!


2番手はカシス


3番手はレモン

そしてオオトリはソーダ!

迫力満点のパフォーマンスで、髪型も気合入りまくり

一瞬ビョークのジャケットを思い出しましたが、検索してみたら全く違ってました。

研究生ユニット、マシュマロ3d+ teamメレンゲから夢乃美咲ちゃんも応援にかけつけ

4周年記念ワンマンライブも無事終了しました!

ソーダの感想

ベリーの感想


カシスの感想


レモンの感想


次回のマシュマロ3d+定期ライブは7/27(土)!!

7/27(土)“もっと、お兄ちゃんといっしょ Vol.47”
~超やっばい新曲「DA DAKKO」披露しちゃいましゅ!~


新曲は「あいうえお兄ちゃん」に次ぐ、いや、越える!?
破壊力があります!
是非、お越しください!

<おまけ>

マシュマロ3d+定期ライブのMCを務めてくれているくーぽん成田くん。
来月もマシュマロボディの成田くんと、みなさんをお待ちしてます。


アダルト業界発!今、揉みに行けるアイドル「マシュマロ3d+」のnote。メンバーはじめプロデューサーによる活動秘話やメッセージを綴ります。 2011年7月から活動を続けるセクシー女優アイドルユニットです。2021年7月に結成10年を迎えます。応援宜しくお願いします!