見出し画像

プロデューサー吉永あずきのマンしゅリーレポート 2019年8月

「もうすぐ2学期...。学校なんて行きたくない」と小中高生の思いを代弁するかのように、蝉も切なげにシャウトしている葉月の終わり、みなさん、いかがお過ごしですか?

ソーダ、クランベリー、カシス、レモンの4人で過ごした初めての夏。振り返ってみたいと思いマシュ!

トピック① TIFもハジけるスパークリングナイト 出演

マシュマロ3d+は今年で4回目の出演となるスパークリングナイト!
ソーダは3回目、クランベリー、カシス、レモンにとっては、初めてで

みんな、ドキがムネムネな様子。

リハ終わりに全員でTIFボード前でパシャリ。

そして迎えた本番当日、

レモン、お絵描きしているのかと思いきや...
よく見ると

立ち位置を入念に復習してました(なぜか日本国旗!?)

空き時間に何度も練習。

今年のスパークリングナイトでのセトリは
①ZERO

②あいうえお兄ちゃん

③DA DAKKO

④最強SUMMELOVE

の4曲でした!

TIF事務局から「1分以内の動画であればアップして良し!」とのことで、「DA DAKKO」ライブ動画、YouTubeにアップしてやんす。
あの素晴らしい「夏」をもう一度~♪

~共演したみなさんとの思い出フォト~

ラブリーポップスさんと!

ギンギン♂ガールズと!

TIF出演後、メンバーたちの感想↓

スパークリングナイト、このメンバーで、また来年も出演できるよう、日々の努力を重ねていく所存です!

トピック② 定期ライブ “もっと、お兄ちゃんといっしょ Vol.48” 新曲「DA DAKKO」発売記念ライブっ!

今回、新曲「DA DAKKO」のリリースはもちろんですが、もう一つのテーマ、それは「夏祭り」。メンバー全員、「浴衣」で登場!

「8月のお誕生日お祝い」コーナーが終わると、「ソーダ&カシス」チーム vs 「クランベリー&レモン」チームに別れ、真夏の3本勝負へ!

勝負1本目は「射的」

制限時間内により多くのポイントの的を撃ち落としたチームが勝利。10点、50点、100点、様々な的があり、最高得点は「2兆点」!

「2兆点」は、まさに一寸法師の大きさ。小指よりも小さいのであります。

最初に挑戦したのはソーダ

なんとっ!ソーダまさかの「2兆点」を撃ち落としたのです!これには「新宿の一発狼」冴羽遼も驚いたことでしょう!会場も大歓声が。

つづいてはカシス

クランベリー

最後はレモン!超弩至近距離から高得点を狙います

結果は「2兆点」vs「0点」でカシスソーダチームの勝利!!リーダーに以外な特技があることを知った夏でした。

勝負2本目は「夏の胸キュン対決」
MC く~ぽん成田さん相手に、どちらのチームが、より「胸キュン」な告白ができるか?という対決。お客さんの拍手で決まります。

ソーダへのお題はこちら。

ソーダの胸キュン告白:
今日、お祭り楽しかったね。
私が当てた、射的のぬいぐるみ、絶対、一生大切にしてね。
卒業しても、またお祭り行こうね。
えへっ。

レモンへのお題はこちら

レモンの胸キュン告白:
成田先輩、あの時のこと覚えてますか?
私が社長に怒られている時、助けてくれたじゃないですか?
成田先輩が、そのお腹で助けてくれたんです。「ボイ〜ン」ってやっつけてくれたこと、弾いてくれたことが忘れられなくて...
成田先輩、私、成田先輩と一緒にいたいなって思ったんです。
その時から、守ってくれるかなって。
だから、成田先輩、私とつきあってくれませんか?

カシスへのお題はこちら

カシスの胸キュン告白:

私は蚊。同じ家に棲み着いている成田くんが、今日は姿を現さない... 

あれ?この匂いは、蚊取り線香!?あっ、成田くんが弱って飛んでいる。 早く助けなきゃ!でも、死んじゃうかもしれない...

この思いを早く伝えなきゃ。                     やっ、煙が!でも私の羽根じゃどうにもならない...

いっそ、このままこの思いを。成田くん、私と一緒に死んでください。  好きです。好きです。

※これぞ、モスキ(好き)ート!

クランベリーへのお題はこちら

クランベリーの胸キュン告白:

ミーンミンミンミン。ミーンミンミン。
ああ、この感じ、もしかしたら遂に...
明日、その日が来てしまうのかもしれない...
7年間、ず〜っと土の中で考えてたの。

私、成田くんのことが好き。

だから、来世も隣り同士で生まれ変わろうねっ!

即興だったにも関わらず、4人とも、キュンキュン告白大成功。
勝利は、またしても「カシスソーダ」チーム。

最後の勝負は「かき氷早食い対決」

(横一列にならんで何かを食べている姿、「家族ゲーム」を思い出します)

この対決で勝ったチームには「5兆」ポイントが加算されるとのことで、両チームとも真剣に!

かき氷が思ったより口の中で溶けなかったとのことで、メンバー全員、完食するのに苦労したとのこと。

用いたかき氷はこちら↑ ノルマ達成目標1万件のテレアポ級に電話をかけ探した結果、最近レフカダ近所にできた「セブンイレブン」に、売ってました。早食い体験してみたい方はご自宅で是非。

というわけで「夏の3本勝負」、勝利したのは...
かき氷早食いを制し、見事、5兆ポイントを獲得した「クランベリーレモン」チームでした!

マシュマロ3d+ 8月の定期ライブ、今月も、たくさんの方にお越しいただき、最強SUMMERな時間となりました。

今回のセトリはこちら↓ 
(※ぱんぱんさんの画像、使わせて頂きました)

担当はクランベリーでした。(こんなに綺麗に書けないっ!)

マシュマロ3d+ team メレンゲとして初ステージにソーダが立ったのは3年前。クランベリー、カシス、レモンは、まだほんの1年前で。ささやかですが、ライブの最後にお祝いさせてもらいました。

この4人でのマシュマロ3d+が、1フレでも長く、続きますように!

次回の定期ライブは、9月23日(祝)開催!

(※画面クリックで前売り発売ページへ)

マシュマロ3d+リーダー、マシュマロ☆ソーダの生誕ライブ。
初めましての方も、女性の方も、お久しぶりの方も、大大大歓迎!
ぎゅ〜っと、一緒にお祝いして欲しいです〜!

<遠方にお住まいのみなさまへ>
今月リリースしたばかりの新曲「 DA DAKKO 」の通販始まりました。
是非、こちらからお求めください!!!

それでは、また来月〜!!!

アダルト業界発!今、揉みに行けるアイドル「マシュマロ3d+」のnote。メンバーはじめプロデューサーによる活動秘話やメッセージを綴ります。 2011年7月から活動を続けるセクシー女優アイドルユニットです。2021年7月に結成10年を迎えます。応援宜しくお願いします!