見出し画像

恋愛、時々こじらせちゃうことってありませんか?

こじらせてなんぼの恋愛

恋愛ってこじらせてなんぼ、ではありませんか?

だって、相手が好きで好きで、いてもたってもいられないんだから。もう仕方がないですよね。

そんな大好きな相手とお互いのカラダを重ねたりしたら、もっとこじれますよね。しかも、カラダを重ねれば重なるほど余計にこじれるのは確定です。

大好きな異性のカラダなんか、存在自体が意味深すぎて、何度も触れていたら、まともな感覚でいられる方がおかしいです。

確実に狂います。

いえ、狂って下さい。

狂うくらい相手にハマって下さい。

むしろ、そんな中、恋愛がこじれない方がおかしいと思いませんか?

恋愛はこじれてしまうもの

コントロールできない好きという感情
妄想が生み出す尽きることない葛藤
意味深で魅惑的な異性のカラダ
何気ない意図が不明な言葉
あまりに妖艶なあの表情
蓄積していく思い出
官能的な匂い
切ない声
支配欲
嫉妬
ときめく沼恋研究所©︎

はい、確実にこじれますね。

こじれた恋愛を何度も経験して、人はひと回りもふた回りも大きく成長できると考えています。

もしあなたの恋愛がこじれたら、教えて下さい。

一緒に悩みましょう。

ときめく沼恋研究所
マーシュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?