見出し画像

とにかく!!

セレッソ、マルセイユ 津田です!

セレッソ好き仲間の9番街 しゅん!

会ったらしょうもない話してからセレッソの話をよくします!

いやー優勝してほしいっす、ほんと!!

まじ応援!

7月20日にセレッソOBvsもりちゃんずユナイテッドと言う夢の様な対決に2人共出させて頂きますので関西の方是非見に来てください!


ヒゲ魔人ことアイロンヘッド 辻井氏もこの日の為に10キロ程の減量に成功してました!凄っ!!


と言う事で、昨日はめっちゃ寝てユーロ見て散歩して作業してご飯食べて洗濯してみたいな一日でした!

休みの日はとにかく寝る!

体調崩さない様に絶対する!

を心がけております!

決勝までに喉とばしたりしたら終わりですからね!

ユーロで寝不足がちな分お酒も抜いてしっかり回復する様にしております!

ちょっと運動をと言う事で、スーパーに行くがてら散歩したんですけどまぁ暑いですねー!

半袖短パンで歩いても汗ビシャビシャでした!

そのまま筋トレしてシャワー浴びると言う効率良い動きも出来たので健康的でしょう、多分!!

ほいでは、今日も頑張ります!

無限大でお待ちしてますー!!


毎日更新終了まであと56日。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!