見出し画像

準優勝!

タイミング、マルセイユ 津田です!

今日は一日無限大に出させて頂くのですが、ランチのタイミングが非常に重要になってきます。

どのタイミングで食べる事が出来るのか。

そして何を食べるのか。

これが非常に難しいのです!

理想は寄席とワラムゲSPの間。

そうなると15時位まで何も食べれません。

ただすでにめっちゃお腹減ってます。

気失うくらいお腹空いてます。

食べてから仕事に行けと言われたらその通りです。

でも寝てもたから無理なんです。

作戦は考えています。

コーヒーガブ飲み!!

シンプル!!

とりあえず耐えてくれ、私のお腹よ!!


と言う事で、昨日はツギクル芸人決勝戦でした。

見て頂いた方、ありがとうございました!

結果は準優勝!

また2位!!

『2位じゃダメなんですか?』と蓮舫さんの言葉が蘇りますが、ダメです!!

優勝せんと!!

『トップバッターから優勝したら。。。』うんたらかんたらと書いていた昨日の自分が恥ずかしい!笑

ただ今やれる事は全部やったし出しきったのでくいはないです!!

悔しいだけ!!

そして何より沢山のメッセージを頂き嬉しかったです!

お客様・先輩・後輩・同期・大阪時代からお世話になっている方。

一年分くらいのメッセージ頂きました!笑

普通に生活してたら結構孤独だったり疎外感を感じたりするもんですが、こう言うので『まだやれる!』と元気をもらいます!

皆さん、ほんとありがとうございます!

切り替えてまた劇場で漫才精進します!

とりあえず今楽屋でコットン きょんに『準優勝の世界にようこそ!』と笑顔で言われたので頑張れそうです!笑

ほいでは、劇場でお待ちしてますー!!

毎日更新終了まであと51日。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!