見出し画像

丁度ええサイズー!

デカいトートバッグ欲しい、マルセイユ 津田です!

今使ってるショルダータイプのカバンが古くなってきたので、スーツも舞台靴も入るデカいトートバッグを探しております!

まぁしかしないですね!笑

デカ過ぎず、それでいて小さ過ぎず、丁度ええくらいのんが欲しいんです!

何かおすすめあったら教えて下さい!


と言う事で、昨日は幕張よしもとで漫才させてもらったり合間で作業したり多田さんと高松君とご飯食べたりみたいな1日でした。

幕張は楽しく3回漫才させて頂き、お昼ご飯はシンクロニシティ・ぐろうとオリジン弁当を食べ、ネタ終わりヒューマンさんにありがたいお言葉を頂き、充実した時間でした!

大阪から武者修行で来ていたぐろう 高松君が何の予定もなく困っているとの事だったのでご飯に行く事に。

多田さんから連絡を頂き3人で楽しい時間を過ごさせて頂きました!

多田さん、ご馳走様でした!

体調もあるので多田さんが帰宅された後高松君ともう一杯飲みに行き、色々喋らせてもらい帰宅!

楽しい1日でした!

単独のネタももうすぐ完成!

見てもらわなきゃ意味がない!!

8月24日、何卒よろしくお願い致します!


手売り持ってますのでご所望の方は!
今日渋谷ならお渡しできます!


では、今日も1日頑張りますー!!


毎日更新終了まであと8日。

この記事が参加している募集

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!