見出し画像

イングランドよ!

イングランドよ、マルセイユ 津田です!

ずーっと見ているユーロもクォーターファイナル。

今日も今日とて6時に起きてイングランドvsスイスを見ました。

ネタバレ含みますのでディレイで見たい方はこかで離脱下さい。




イングランドよ。

点取られてから取り返すのやめてくれ!!

ドキッとするねん!!

出来たら延長もやめてくれ!!

眠いねん!!

余裕持って早めに起きて結局ギリになるのよ!

なんせベスト4おめでとうな!!

まじ次も応援するから気持ち良く勝ってな!!

頼むで!!!


ふぅー。

すみません、少し取り乱しました。

とにかく勝ってよかった!!

うん、結果が全てですからね!


と言う事で、昨日は名古屋で漫才させてもらったり駅で立ち往生したりセレッソ見たりみたいな一日でした。

昨日今日で1500人の方の前で3ステ、合計4500人の方の前で漫才させて頂きました。

サッカーチャンネル一緒にやっている内藤さんに言われて気づいたのですが確かにこんな仕事あんまりないかもしれないですね。

ありがたいですし継続して呼んで頂ける様精進しないと!

合間は皆観光地巡りをする中私はユーロ、フランスvsポルトガル。

気が狂う様にサッカー見てる。

自覚はあるので安心して下さい!笑

帰りの新幹線が停電の影響で止まっていて名古屋駅はごった返していましたが駅員さんの丁寧且つ迅速な対応に感動しました。

めっちゃしんどいと思うんです。

いろんな人いるんで。

『遅延やー最悪!』より『駅員さん、ありがとう!』と言える人間になりたいですね!

そんなこんなで新幹線の中ではセレッソ戦。

わかってます。

サッカー見過ぎやと。

違うんです。

もう病気なんです。

サッカーと仕事だけが私の支えなんです。

お許しを!!

サッカー見てネタ作って漫才しての人生続けれる様に今日もやり切ったと思えるまで頑張ります!

ほいでは、幕張でお待ちしてますー!!


毎日更新終了まであと44日。

この記事が参加している募集

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!