見出し画像

決勝!!

毛量、マルセイユ 津田です!

コンビ組み立て、劇場メンバーになった直後くらいですかね?

まず別府先生細いですねー!!笑

まじで10キロ位違うんじゃないでしょうか?

一方私は毛量凄いですねー!笑

髪の毛から顔が生まれたかの如く毛量が凄いですね!笑

10年、あっという間です!!

と言う事で、昨日はツギクルの出順抽選会に行ったり初めて行く街中華のお店に行ってみたりユーロの展望を見たりしておりました!

ツギクル芸人決勝、我々Aブロック1番!!

正真正銘トップバッター!!

ここから優勝したら流石にかっこいいでしょ!笑

いつも通り楽しんで漫才してきます!

抽選会終わりは1人で近所の気になっていた街中華屋さんへ行ったのですが、普通でした!笑

まぁそんな時もあるよね!

夜の仕事が雨で中止になったので後はひたすら家で過ごしておりました!

ほい、では13時30〜ツギクル芸人決勝!

フジテレビにて生放送!

関東圏の方見てくだせぇ!

ウー!ハーッ!(初代ポケモン四天王シバから引用)


毎日更新終了まであと52日。

この記事が参加している募集

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!