見出し画像

喋!!

雨降らんといてくれ、マルセイユ 津田です!

今日は西田さんに旅行に連れて行って頂く日!

最高の日!

ただ雨降ったら全ての予定が終わります!笑

雨だけまじでやめてくれ!

ほんまにほんまに!

これの為にここ最近は頑張ってきたんや!

頼む!!!


と言う事で、昨日はサッカーチャンネル撮影と無限大フェスでした。

サッカーチャンネルは一ヶ月続いたユーロが遂に終了!

イングランド優勝出来ず!!

悔しい!!

まぁとにかく寝不足生活が続きましたが楽しかったです!笑

フェスは楽しかったー!!

さや香のコンビ愛を直後の新山。

そんな顔すな!!笑

即興漫才はコンボイとやらせてもらって優勝出来ました!

優勝はなんでも嬉しいっす!

コンボイ、ありがとう!

最後の最終決戦は2時間MCと言う事で、流石に疲れました!笑

でもその疲れも吹っ飛ぶくらい面白かったし、最後の岩倉ちゃんの涙も含め全て最高でした!

配信で見れますので是非!!

とにかく喋った一!!

疲れたー!!

楽しかったー!!

それもこれも皆様のお陰です!

引き続き劇場に来て頂ける様漫才精進します!!

では、いってきます!

雨降るなよー!!!


毎日更新終了まであと35日。

この記事が参加している募集

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!