見出し画像

ダメ、ゼッタイ!

3000人、マルセイユ 津田です!

私とサッカーライターの内藤さんでやっているサッカーチャンネル【サッカー語らせてーや】がチャンネル登録者数3000人突破しましたー!

やったー!!

ありがとうございます!

次は4000人目指して頑張りますのでまだ登録してない方、何卒よろしくお願い致します!

なんせ再生回数と登録者数が比例してないので!笑

ちょっとずつ地道に頑張ります!

と言う事で、昨日は朝からもりちゃんずでサッカーしたりちょっと気絶したり大阪時代からお世話になっているスタッフさんとご飯に行ったりみたいな一日でした。

もりちゃんず楽しかったー!!

ただ暑かったー!!

ほんまに死ぬかと思いました!笑

まじ熱中症気をつけないとダメっすね!

帰宅して冷水でシャワー浴びたんですが熱が取れず、少しばかり気絶する様に眠りました!

熱中症、ダメ、ゼッタイ!!

なんとか体力も回復して大阪時代からお世話になっている舞台監督の前田さんとしんたろうさんに夜ご飯をご馳走になりまして、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

またお仕事ご一緒させてもらえる様頑張らなければ!

ご馳走様でした!!

今日は20時〜サッカーチャンネルにて生配信しますので見てやってください!

ほいでは、今日も頑張りますー!!


毎日更新終了まであと42日。

この記事が参加している募集

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!