見出し画像

ダンスストップ!!

見ないと、マルセイユ 津田です!

最近は仕事・作業・サッカー・飲みみたいなルーティンしかしておりません!

昔はアホみたいにドラマや映画見てましたが、時間がないを言い訳に全く見れておりません!

これはあかん!

見ないと!

言い訳するな!

30代で人生の大半が決まるぞ!

なんでも取り込め!!

頑張れ、私!!

と言う事で、昨日はサッカーチャンネルの撮影したりマルセイユのただただ楽しいライブがあったりみたいな1日でした。

サッカーチャンネルは8月5000人が目標!

現在3620人!

あと1380人!

厳しいか!?

何とか皆さんのお力添えを!!


ただたのは色々ありまして初の無限大ホール開催!

満席立ち見ありがとうございました!

ゲストの皆さんのネタもコーナーも楽しかったー!

別府ダンスストップ一回は見てほしい!

配信ありますので気になって頂いた方は是非!


そして今月はただたのもう一回あります!

8月10日のただたのは神保町スペシャル!

こちらも是非来てほしいっす!


この日はトークライブ【かませ犬】もございます!

ゲストは同期の光永!

連チャンで来てくれたら泣いて喜びます!

何卒!!

とりあえず今週もやりきったと思える様に頑張りやす!

では、無限大ホールでお待ちしてます!(単独の手売り渡せますのでご所望の方はDMをば!)



毎日更新終了まであと15日。

この記事が参加している募集

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!