見出し画像

どうしてたん?

どうしてたん、マルセイユ 津田です!

今駅で電車を待っているのですが同じホームには学生さんがちらほら。

おそらく部活の荷物を持ちながら楽しく談笑しています。

微笑ましく見ていたのですが、この暑さ。

私野球とサッカーをやってました。

どうしてたん!?

この暑さどうやって乗り越えてたん!?

しかも野球の時私キャッチー。

どうしてたん!?

キャッチー防具つけてこの暑さで声出して。。。

まじどうしてたん!?

勿論暑さの種類も今と昔では違うでしょうが、まぁ頑張ってましたね!笑

熱中症皆さんも気をつけましょう!

と言う事で、昨日は幕張で漫才させてもらったり織姫になったりダイタク ダイとダンビラムーチョ 大原君と紅しょうが 熊ちゃんと飲んだりみたいな一日でした。

幕張は久しぶりに吉田たちさんとご一緒でした!

嬉しかったー!!

香盤も

・ダイタク
・マルセイユ
・吉田たち

と双子に挟まれての出番だったのでなんとか別府先生に顔寄せようと思いましたが無理でした!笑

ダイが誘ってくれての飲みも楽しかったー!!

後輩に誘ってもらうのは大変嬉しい事です!

ちょっと飲み過ぎた可能性はありますが、朝からサッカーしてチャラにしてきます!

ほいでは、良い一日を!!

毎日更新終了まであと43日。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!