見出し画像

そろそろか!?

工事、マルセイユ 津田です!

このnoteでも以前書いたのですが、半年程前からはじまった私が住んでるマンションの工事。

当時は8月終了予定と言う張り紙を見て絶望していましたが、もうすぐ8月。

『そろそろ終わるか!?』と言う希望と耳をつんざくドリル音で毎朝目を覚ましております。

『アラームなしで寝れる!』と言う日も高速道路の高架下くらいの音で目が覚めるこの日々とももうすぐおさらば!!

耐えろ、私!!

そして早起き出来てるとポジティブに捉えろ!!

あー!!!!

眠いー!!!!


と言う事で、昨日は作業したりサッカーチャンネルの撮影と生配信したり五反田会でご飯に行ったりみたいな一日でした。

新ネタ作りは着々とやっておりまして、8月24日の単独ライブ何卒来て頂きたいと思っております!

まだお席ございますのでたのんます!

明日の【ただたの】の後少しだけ手売りします!


こちらからも是非!

サッカーチャンネルは久しぶりに生配信しまして、300人近くの方が見に来てくださいました!

はじめた当初は多くても10人位だったので、これはめちゃくちゃ嬉しいです!!

継続は力なり!

引き続き地道にやっていきますのでお付き合いよろしくお願い致します!

終わりの五反田会はいつも通り!

多田さん・浜中君と色んな話をして良き時間に帰宅。

めっちゃ独身!

頑張れ、おじさん三人衆!!

多田さん、いつもありがとうございます!

ほいでは、今日も頑張りますー!!


毎日更新終了まであと41日。

この記事が参加している募集

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!