見出し画像

たこ焼きだ!

プール行きたい、マルセイユ 津田です!

プール行きたいと言うより泳ぎたいですかね。

定期的に泳ぎたくなります。

全然泳ぐの得意じゃないですが謎に定期的にやってきます!

市民プールとか行ってみようと思いながら全く行かず、いつも通りサッカーかフットサルばかりしてます。

脱コンフォートゾーン!!


と言う事で、昨日は舞台版ハリーポッターを拝見させて頂いた後サッカーチャンネルの撮影でした。

ハリーポッター凄かったー!!

役者さんってまじ凄いっす。

サッカーチャンネルはシーズン佳境!

今月中に1500人いきたいのでチャンネル登録何卒お願い致します!


モチベーションに繋がるのでまじして頂けたら泣いて喜びます。。。

終わりはトット 多田さん・シシガシラ 浜中君と言う五反田スタメンでたこ焼きパーティー。

ええ歳したおっさんが人数3人でタコパと言っていいのか甚だ疑問ですが、それはそれは楽しい時間でした!

皆帰ってシャワーを浴びて就寝。

朝からよく動いた一日でした!

今日は無限大ホール。

夜は津田の大騒ぎ!

当日ですが何するかしりません!笑

お待ちしてます!

毎日更新終了まであと95日。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!