見出し画像

同時に!!

電球、マルセイユ 津田です!


我が家は幾つかの電球によってに照らされているのですが、先程2つ同時にきれました!

そんな事ある!?

ストックで1つ買っておいていたのですが、2つ同時は予想していませんでした!

1つきれたままの気持ち悪いー!!

今日買わなくてわ!

と言う事で、昨日は幕張よしもとと無限大で漫才させてもらったりレインボー池ちゃんとご飯に行ったりみたいな日でした。

幕張は色んな先輩方がおもしろかったと声をかけてくださり嬉しかったです!

あとなべ兄の大喜利がめちゃくちゃ面白かったー!

沢山笑いました!

無限大でも色んな後輩が声をかけてくれて嬉しかったです!

またやるしかございません!

池ちゃんはいつもご飯行きましょと声をかけてくれるので嬉しいです!

後輩から誘ってもらえるのはありがたい事ですからね!

単独も見させもらったのですが面白かったー!

NGKとルミネで凄いっす!

我々もまたやれる様に頑張らなくてわ!

レインボーの単独配信はまだ見れるとのこ事なので是非!


まぁしかし一日過ぎるのが早い!!

今日もやり切ったと思える様頑張ります!!

ほいでは、サッカーチャンネル撮影に挑みやす!!


毎日更新終了まであと47日。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!