見出し画像

ちょっとずつね!

懐かしっ、マルセイユ 津田です!

今日も今日とてfacebook(Metaと言うのはまだ恥ずかしい)の昔投稿した写真を知らせてくれる機能にて教えてくれた写真。

5年前の今日は1人のトークライブやってたんですねー!!

懐かしい!

ゲストに哲夫さんと友保さんに来て頂き嬉しそうに笑てますねー。

毎月やってたトークライブも最近は全然出来てないのでまたやりたいですね!

アイロンヘッド 辻井君との『出っ歯と細目』も復活したいですねー!

そんな事よりまず漫才頑張れですね!

はい、色々やりたい事あるんでちょっとずつやっていきます!

と言う事で、昨日は休みだったのでひたすら作業して昼寝して洗濯したU-23日本代表の試合を見てたら一日終わってました!

毎月一本サッカー漫才作っているのですが、今月はアーセナル。

色々考えながら『こんなんあったなぁ』と大変懐かしい気持ちになりました。

U-23はなんとか勝利!!

素晴らしい!!

西尾選手、次かましたってください!!

悲しきかな今日も休みなので朝からフットサルしてきます!

昨日一歩も家から出てない反動分動いてきます!

それでは、良い一日を!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!