見出し画像

田舎者ムーブ!

蚊、マルセイユ 津田です!

遂に今年初の蚊が我が家に顔を出しました。

まじで夏が近づいてきております。。。

昔は蚊取り線香などで対策しておりましたが、今はワンプッシュするだけで退治出来る便利グッズが出ております!

ロザンさんのクイズの神様のロケで知ったのですが衝撃でした!

とにかく寝てる時耳元に『プ〜ン』と来るのだけは
なしで夏を乗り切りたいです!

まじで!!

と言う事で、昨日は初眉毛サロンに行かせて頂いたり大宮で漫才させて頂いたり多田さんにご飯ご馳走になったりみたいな一日でした!

人生初の眉毛サロンはとても綺麗にして頂き大満足!

恵比寿にあるannfismさんにお世話になりました!


目黒を恵比寿と何故か思い込みひたすら目黒駅周辺をうろつくと言うスーパー田舎者ムーブをかましてしまったのだけが心残りです!

私は東京に慣れる事は出来るのでしょうか?笑

大宮はトットさんとの漫才ライブ【切磋琢漫】でした!

優勝するしかございません!

頑張りやす!

体調不良から復帰しての多田さんとも久しぶりにゆっくりお話させて頂き嬉しかったです!

多田さん、ご馳走様でした!

今日は2度目のフジテレビに向かっております!

また余裕持って出過ぎたので早く着きそうです!

では、今日もウー!ハーッ!(初代ポケモン四天王シバから引用)


毎日更新終了まであと53日。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!