見出し画像

ガソリン!!

増えず、マルセイユ 津田です!

ツギクル決勝が終わりまして少しばかり仕事が増えるかなと淡い期待をしておりました。

いやーまぁ増えないですね!!笑

わかってはいましたがそんなには甘くない!

くぅー!!!

まぁ変わらず地道に漫才やっていくしかありません!

Mに向けて、単独に向けて準備準備!

単独はまだチケットありますので何卒よろしくお願い致します!

『後ろに映ってるのは誰ですか?』とコメント頂いたんですが、私と別府先生です!


と言う事で、昨日は幕張で漫才させてもらったりカレー作ったりユーロ見たりみたな一日でした!

幕張はミキ、アイロンヘッドと出番が一緒で同期とコーナーも出来て楽しかったー!

合間に囲碁将棋 文田さんがネタの事を褒めてくださりとても嬉しかったです!

ネタ作りのガソリンにまじでなります!

あんま言わんけどここやから言わせてください!

嬉しい!!!笑

鶴亀の古賀君とゆっくり喋れたのも嬉しかったです!

ゆるダイエットをしだしてから全く食べてなかったカレー。

久しぶりに作って食べましたが、うまぁー!!!

カレーってやっぱりうまぁー!!!

と改めて思いました!

ユーロは相変わらず最高で1人で晩酌しながらワーキャー言うとりました!

サッカー仕事ももっとやりたいなぁー!!

ありがたい事に先輩同期後輩問わず色んな芸人さんが私を推薦してくださってるのですがまぁ入らない!笑

まじでありがたいしほんと頭が上がりません。

結局お笑いで結果出すしかない!!

この駄文を見て頂いてる関係者の方がいらっしゃいました勇気をもって一度使って下さい!笑

なんにせよ自分で動くしかないので漫才同様地道にやっていきます!

ほいでは、今日もやりきるを目標に頑張ります!

ルミネでお待ちしてますー!!



毎日更新終了まであと49日。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!