見出し画像

シバ!

カラフィオーリ、マルセイユ 津田です!

イタリア代表の選手にカラフィオーリと言う選手がいます。

ローマ生まれのまだ22歳の将来有望な若手選手です。

そんな彼がこちら。

カラフィオーリ


かっこよー!!!!!!

鼻高ー!!!!

ロン毛渋ー!!!

サッカー好きの厨二心をくすぐる物全てを持ってます!

わかる方ならわかってもらえると思うのですが、ポジション的に同国のレジェンド、マルディーニ感があるんです!

今後もウォッチしていくぜ、カラフィオーリ!!

と言う事で、昨日は朝起きてユーロ見て作業して昼寝して無限大で漫才してみたいな一日でした。

将棋やった事ないですがら詰め将棋みたいな毎日です。

ギリギリまでやれる事やります!!

8月24日の単独ライブの一般発売も開始されました!

少し先ですが早めにチケット買って頂けたら嬉しいです!

こちらから是非!

イメージ通り作ってくれたスタッフさんに感謝


とりあえず今日も健康に気をつけて漫才頑張ります!

ウー!ハーッ!(初代ポケモン四天王シバ)



毎日更新終了まであと55日。 

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!