見出し画像

上半期ー!

車輪の唄、マルセイユ 津田です!

好きなんですー車輪の唄。

BUMPですね。

なんかずーっと聴いてられるといいますかね。

この感じわかる人いますかね?

スノースマイルとかもそうですけど、最後の一行で全部ひっくり返されるのもまた気持ち良いんですよねー!

いつかライブも行ってみたいっすねー!!

と言う事で、昨日は無限大で漫才させてもらったり合間きょんと杉と久しぶり天一食べたり定例会でゴチゴチの話したりサッカーチャンネルの撮影したりみたいな一日でした。

いやーMCもあったのでめちゃくちゃ喋った一日でした!

喋る仕事なんで当たり前なんですが『今日は喋ったなぁー!』って日がたまにあるんですが、昨日は完全にそうでした!

まじ喋りました!笑

毎日これくらいの感じにならんといけませんね!

全部の仕事終わって早く寝ようと思っていたのですが結局ユーロ見ちゃいました。

バカですよねー!

早よ寝て朝ディレイで見たらええのにね!

でもイングランド戦は見ちゃうよねー!

ほんで延長までいくと言うね!

まじやめて頂きたい!!笑

とにかく心地良い疲れの一日でした!

そして上半期終わってもたで!!

エグいエグい!!

まぁでも良い上半期だったんじゃないでしょうか?

ポジティブにいかんとダメですからね!!

下半期も一瞬で終わると思うので毎日精進します!

とりあえず色んなライブ出たいのでもし何か誘ってくださる方がいたら是非ともよろしくお願い致します!

ほいでは、幕張でお待ちしてます!

8月の単独もよろしくお願い致します!



毎日更新終了まであと50日。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!