見出し画像

最高だー!!

いよいよホットか、マルセイユ 津田です!

私は毎日コーヒーを飲むのですが10月29日現在、まだアイスコーヒー派です。

皆さんはもうホットに変わりましたか?

まだアイスですか?

そもそもコーヒー飲まないですか?

コーヒー1つで季節のうつろいを感じれますねぇ。

アイロンヘッド 亮平には一生わからないんやろなぁ。

彼は情緒やわびさびを全て捨てた人間。

今度聞いてみよっと。

と言う事で、昨日はセレッソ大阪vsガンバ大阪の試合前イベントのMCでした。

見て頂いた方、ありがとうございました!

いやーセレッソのお仕事で呼んで頂けるのは嬉し過ぎる。

勿論DAZNで毎節見てますが生のスタジアムの雰囲気は全然違いますからね。

しかも大阪ダービー。

たまらんものがあります。

ローランド様と酒本アンバサダーと楽しくお話させて頂きました。

試合も勝利!

この上ない喜び。

楽屋に戻りダブルヒガシ 東と再会しハイタッチ。

ありがとう吉本興業。ありがとうセレッソ大阪。

最高の気分のまま夜はずっとお世話になっているスタイリストの小倉さんと私の大好きなご飯屋さんに行かせて頂く。

ほどなくして別仕事を終えた東も合流。

美味しい・楽しい・最高とドリカムもビックリの最高の時間。

途中でビスブラ 原ちゃんと仲西ンところ じゅんぺいも来て更に良い時間になりました。

めちゃくちゃリフレッシュ出来ました。

頑張るしかありません!

本日は名古屋外国語大学さんの学祭。

今シーズン初の学祭。

嬉しい!!

いってきますー!

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!