見出し画像

ぐはぁ!!

ぐはぁ、マルセイユ 津田です!

私の推しチーム、セレッソ大阪。

一昨日は私の海外の推しチーム、トッテナムホットスパーが敗北。

セレッソは勝ってくれ!!

首位をキープするんや!!

と意気込み応援した対札幌戦。







引き分けました。

ぐはぁ!!!

くそー!!!!

悔しい!!!!

まぁ負けてないしOK!!

全然OK!!!

次節の大阪ダービーやったりましょう!!


と言う事で、昨日は無限大ホール・ドーム3ステでした。

見て頂いた方、ありがとうございました!

ただただ楽しいライブは好きなゲストの方と楽しくネタとコーナー。

別府先生が爆発してましたので配信で是非見てください!


トークライブはkentoをゲストに招いて楽しくお喋り。

何かしらイベントで動いていけたらと思っております!

そんな話もしてますのでこちらも配信で!


終わりはTHIS IS パン 吉田ちゃんが誘ってくれてkentoと3人でご飯。

めちゃくちゃバチェラーの話で盛り上がっていたので私も見てみようと思います!

帰宅しU-23日本代表アジア杯決勝を観戦。

優勝おめでとうございます!!

誇らしい気持ちで就寝。

本日は幕張よしもと!

最後は五反田会のライブありますのでお悩みの方は是非!

ほいでは、今日も頑張ります!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!