見出し画像

特殊!!

浴衣、マルセイユ 津田です!

数年前の関西テレビさんで放送されている【浴衣de漫才】の時の一枚ですね。

プライベートで浴衣着た事一度もないですが、ありがたい事に仕事で何度か着させてもらっております!

改めて特殊な仕事してるなぁと思います!笑

今年は今の所着る予定なし!

果たして着れるのでしょうか?

と言う事で、昨日はサッカーチャンネルの撮影したりヘンダーソン 子安さんとマネージャーと会食したりシシガシラ 浜名君と芝で喋ったりみたいな一日でした。

サッカーチャンネルはまたまた内藤さんが光の速さで編集してくれておりますのでチェックよろしくお願い致します!

奥渋で飲んでみたいと言う子安さんとお店を探していたら『ヘンダーソン』と言う名前のお店を発見!

男3人で行くにはおしゃれ過ぎるお店でしたが最高でした!

子安さん、ご馳走様でした!

浜中君とは芝で軽く一杯やって帰宅。

いつもありがとうやで!

今日はサッカーからと言う事で駅にいるのですが、電車遅延で気絶するくらい人でごった返してます!

これは間に合うのか!?

とりあえず今の所2本見逃してます!笑

次には乗りたい!!

ほいでは、良い一日を!!


毎日更新終了まであと46日。

この記事が参加している募集

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!