見出し画像

たらふく!!

紫外線、マルセイユ 津田です!

暑いですねー!

蒸し暑いし雨多いし梅雨って感じっす。

大阪でレギュラーで出させて頂いていたちちんぷいぷいと言う番組で便利グッズや豆知識を紹介するコーナーを担当させて頂いてたのですが、そこで怖いなと思ったのが紫外線!

日焼けする程度に思ってたらダメ!

こやつはまじ危険!!

なので普段から日焼け止めやサングラスでケアしております!

詳しく知りたい方は自分でググってください!笑

色んな知識をありがとう、ちちんぷいぷい!!

と言う事で、昨日はサッカーチャンネルの撮影したりルミネで漫才させてもらったり多田さんと浜中君とお疲れ様五反田会やらせてもらったりみたいな一日でした!

サッカーチャンネルは毎日更新継続中!!

内藤さんが光の速さで今回も編集してくれております!

サッカー知らない方もラジオ感覚で聴いてくだされば嬉しいです!

ルミネはエルフがツギクルの事褒めてくれたり、くるまがABC前だからか目バキバキで絡んできてくれたり後輩達と楽しくお話させてもらいました!

皆すげーっす、ほんと!

お疲れ様五反田会は各々の労い会。

多田さんにたらふくご飯とお酒ご馳走になりました!

いつもありがとうございます!!

今日もやりきったと思える様動いていきやす!

では、幕張・無限大でお待ちしてますー!!、




毎日更新終了まであと48日。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!