見出し画像

蘇生が良過ぎる!

湯豆腐食べたい、マルセイユ 津田です!

湯豆腐美味しいですよねー。

小さい頃は何も思わなかったんですが、この歳になるとたまらないんですよねー。

ポン酢につけて食べるとねー!

くぅー!!

と言う事で、昨日は大宮よしもと4ステでした、

見て頂いた方、ありがとうございました!

寄席の合間はもう中さんが出演者全員分のお昼ご飯をご馳走してくださいました!

優し過ぎ!!

ありがとうございました!

1ステ目は尺もジャスト!


10分尺でジャストは気持ち良いんですよねー!

続けていける様精進しやす!

寄席終わりはトットさんとの漫才ライブとコーナーライブ、切磋琢漫。

こっから磨いてええネタにしていきます!

コーナーライブの方もワチャワチャで楽しかったので是非配信でみてください!


終わりは多田さんにご飯をご馳走して頂く。

久方ぶりにたこ焼き食べたり10年ぶりくらいに2人でカラオケへ行ったり。

蘇生が良過ぎました!

多田さん、Mr.Children、ありがとうございます!

いやー嬉しい報告沢山見たんでやるしかないです!

来月の切磋琢漫はおやすみですが新ネタどんどんやっていきますので是非ライブ見に来て下さい!

うし、今日も頑張りますー!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!